1. ホーム
  2. HMBサプリ一覧
  3. ≫avex発、キレマッスルの効果・口コミを徹底解説!【体験談】

avex発、キレマッスルの効果・口コミを徹底解説!【体験談】

今回は、キレマッスルについて解説していきます。

キレマッスルは、avexグループのavex beauuty methodから発売されているHMBサプリ。

avexの関連会社とはいえ、人前に立つ仕事をしているアーティストやタレントが所属している会社から発売されているので、期待できますね。

特徴は、なんといってもHMB含有量が1800mgと多いことです。業界の平均が1500mgですので、キレマッスルは多いと言えますね。

HMBサプリを選ぶ基本が、「HMB含有量が多い」ことですからキレマッスルは十分おすすめできます。

では、成分・口コミの詳細を見ていきましょう!

 

キレマッスルのここがすごい

  • 芸能人が多数所属するavexグループから発売
  • 業界トップクラスのHMB含有量(1800mg)
  • シトルリンやアルギニンなど独自処方のサポート成分
  • GMP認定工場で製造(日本産)

肉体に気を遣っているアーティストやタレントが所属している、avexグループから発売されているのは魅力です。

ですが、一番の特徴はHMB含有量が1800mgと業界トップクラスのところですね。

1500mg配合されているサプリが多い中で、1800mgはかなり多いと言っていいでしょう。

HMBサプリは何種類もありますが、キレマッスルは業界でも4位に入るぐらいHMB含有量が多いです。

また、サポート成分が他のサプリには入っていないような成分を配合しており特徴的ですね。シトルリンやアルギニンが含まれるHMBサプリは珍しいです。

どこで生産されたかわからないような怪しいサプリが多い中、日本産でしかも医薬品を製造できるほどの、GMP認定工場で生産されているのもポイントが高いです。

 

キレマッスルに配合されている成分

キレマッスルに配合されている成分は、以下の表の通りです。

成分 効果
BCAA 筋肉の分解を抑制・筋肉の疲労回復
グルタミン 筋肉の分解を抑制・免疫力向上
シトルリン 血流改善・成長ホルモンの分泌を促進
アルギニン 血流改善・成長ホルモンの分泌を促進
オルニチン塩酸塩 疲労回復効果

サポート成分は5種類と、そこまで多くないですね。ですが、HMBのポテンシャルを引き出してくれる厳選された成分が含まれています。

では、一つずつ詳しく解説していきます。

BCAA

BCAAは、筋トレをする人にとって必須の成分です。体を鍛えてる人で、飲んでいない人はいないんじゃないでしょうか。それぐらい重要な成分です。

効果は、HMBと似ています。筋肉の分解を抑制してくれます。筋トレ中も筋肉は分解されてしまいます。

筋肉をでかくするために筋トレをしているのに、筋肉が分解されてしまうと意味ないですよね。

そこで活躍してくれるのがBCAAです。筋肉の分解を抑えてくれるので、効率的に筋肉を大きくすることが可能なのです。

また、筋肉の疲労回復効果もあります。ですので、がっつり筋トレしても筋肉痛を軽減してくれるのです。

次の日に疲れが残りにくくなりますよ。

グルタミン

グルタミンも、筋肉の分解を抑えてくれる効果があります。

グルタミンは体内で一番多く存在するアミノ酸です。そのグルタミンは、筋トレや風邪を引いたときなど体にストレスがかかったときに、大量に消費されてしまいます。

体内にグルタミンが不足してしまうと、筋肉が分解されグルタミンを供給しようとしてしまうのです。

だから、筋トレの直前にグルタミンを摂取することで筋肉の分解を抑えてくれるのです。

また、グルタミンには免疫力向上の効果もあります。筋トレなどの激しい運動をしていると、免疫力が低下し体調を崩しやすくなります。

ですので、グルタミンを摂取して免疫力を向上させて健康を維持しましょう。

シトルリン

シトルリンは、スイカに多く含まれるアミノ酸です。

シトルリンは体内にアルギニンという成分に変化します。そのアルギニンが、筋力アップに効果のある成長ホルモンの分泌を促進してくれるのです。

また、アルギニンに変化する際一酸化窒素が生成されます。この一酸化窒素が、血流を改善してパンプアップ(一時的な筋力増大)を促進してくれます。

パンプアップを繰り返すことで、バルクアップ(本当の意味での筋力アップ)にもつながるのですよ。

アルギニン

アルギニンは、体内でも生成される非必須アミノ酸です。

効果は、シトルリンの項目でも書きましたが筋肥大効果のある成長ホルモンの分泌を促進してくれます。

また、アルギニンも体内で一酸化窒素に変換されます。だから、血流を改善してくれ筋トレに重要なパンプ感を高めてくれるのです。

食品には、高野豆腐・大豆・ナッツ類にも含まれています。が、カロリーや脂質を考えるとサプリで摂取するのがおすすめですよ。

オルニチン塩酸塩

オルニチン塩酸塩とは、シジミエキスであるオルニチンを体内に吸収されやすくした成分です。

ですので、もちろん二日酔いにも効果的です。

また、注目したいのが疲労回復効果もあるということです。食べ物を消化・分解するだけでも発生するアンモニアを解毒してくれるので、疲労の回復が早まります。

アンモニアが体内に増えすぎると、疲労が溜まりやすくなるのでオルニチン塩酸塩で解毒するのがいいでしょう。

 

キレマッスルの副作用

結論から言うと、キレマッスルに副作用は基本的にありません。副作用というのは、医薬品に対して使われる言葉です。

ですが、キレマッスルなどのHMBサプリは健康食品なので、副作用の心配はしなくて大丈夫ですよ。

ただ、早く成果を出したいからといって過剰摂取はやめましょう。過剰摂取すると、副作用が出る可能性があるからです。

ですので、用量は守って飲みましょう。

 

キレマッスルの正しい飲み方

HMBサプリは、健康食品なので基本的に飲むタイミングは決まっていません。

ですが、HMBの効果を最大限に引き出すタイミングというのは存在します。それは、以下の通りです。

  • 筋トレをする日:筋トレ30分前に3粒、筋トレ中に3粒
  • 筋トレをしない日:起床後2粒、昼食後2粒、寝る前2粒

これらのタイミングで飲むことをおすすめします。

筋トレをする日

筋トレをする日は、まずトレーニング直前に飲むことをおすすめします。HMBは体への吸収が早いので、筋トレの30分前に飲むことで筋トレ中の筋肉の分解を抑えてくれます。

また、一気に6粒飲むのではなく3粒ずつに分けるのもポイントです。

一気に飲んでしまうと、吸収しきれずに排泄されてしまうので分けて飲むようにしましょう。

筋トレをしない日

筋トレをしない日に、サプリを飲むか迷いますよね。結論は、筋トレをしない日も飲むべきです。

理由は、日々筋肉は分解されているから。その分解を抑えるためにも筋トレをしない日もHMBサプリを飲むのです。

筋トレをしない日もHMBを摂取することで、無駄な筋肉の分解を抑えて効率よく細マッチョに近づくことが可能なんです。

また、先ほども書いたように一気に飲むのではなく、朝・昼・晩というように分けて飲んでくださいね。

特に、睡眠中は栄養補給ができないので寝る前にHMBを摂取しっておくのは大事です。

 

キレマッスルの価格・料金

キレマッスルの価格・料金を以下の表にまとめてみました。

価格(税込) 送料 1日あたり
単品 9,972円 380円 332円
初回購入(定期コース) 500円 無料 17円
2回目以降(定期コース) 6,980円 無料 233円
最低継続回数 4回
4回継続した場合(定期コース) 21,440円 無料 179円
4回継続した場合(単品) 39,888円 380円 332円

表を見てもわかる通り、定期コースで購入する方が断然お得ですね。もし4ヵ月継続した場合は、単品と定期コースだと約2万円も定期コースの方がお得です。

お試しで1ヵ月購入するのもアリですが、1ヵ月じゃほとんど成果は出ません。最低でも3ヵ月筋トレとHMBを継続することによって、体に変化が表れるのです。

だから、結局は定期コースの方がおすすめという結論になります。

キレマッスルの購入・公式サイトはこちら

 

キレマッスルの楽天・Amazonでの価格

楽天市場やAmazonでのキレマッスルの価格を調べてみました。

楽天での価格

楽天での最安値は、6,980円でした。これは定期コースでの値段です。初回500円ではなく、返金保証もないのであまりおすすめはできないですね。

ポイントを使いたいという人以外は、公式サイトが無難です。

 

Amazonでの価格

Amazonでの最安値は、8250円でした。定価よりは安いですが、継続するなら結局は定期コースよりも高くついてしまいます。

ですので、お試しで買いたいという人以外はおすすめできません。

キレマッスルを最安値で購入するなら公式サイト一択!

楽天やアマゾンでもキレマッスルは販売されています。でも、公式サイト以上に楽天やアマゾンで買うメリットは存在しません。

せいぜいポイントぐらいです。

公式サイトなら、定期コースですが初回は500円ですし30日間の返金保証もついてきます。なにより、継続するなら価格を抑えるためにも公式サイトの定期コースが一番です。

キレマッスルの購入・公式サイトはこちら

キレマッスルの口コミ・評判

キレマッスルの口コミを集めてみました。

良かった口コミ

ジム通いながらプロテインと併用して飲んでます。

一ヶ月で4キロ絞れ二ヶ月で筋肉ついたねと言われる位になりました!!食事制限も兼ねてですが筋肉付きずらい方試す価値あり

星5個 購入者さん

使いだしてから何となく筋肉がついて来てる気がしてました。なのでちゃんと運動、筋トレを適度にですが一緒にすると目に見えて体の形が変わって来てます。

飲むだけでも少し変化はありますが運動を併用すると効果は目に見えて現れます。なので当分リピートしたいと思います。

星5個 購入者さん

ずっとプロテインを飲んでいましたが、こちらに変更しました。事務など行くときは持ち運びやすいです。

星4個 購入者さん

 

イマイチだった口コミ

星5個 購入者さん
[/box]

タブレットの大きさがそれなりにあるため、普通の錠剤の薬を飲むよりも抵抗があります。

星2個 購入者さん

運動しながら飲んでみましたが変化はありませんでした。長期にわたって飲めば違うのかなぁ?

星1個 購入者さん

運動しながら飲んでみましたが変化はありませんでした。長期にわたって飲めば違うのかなぁ?

星1個 購入者さん

キレマッスルの口コミ・評判まとめ

キレマッスルの口コミを見て思ったのが、効果がないと言っている人はまだ飲み始めということです。

1ヵ月ぐらいじゃ結果は出ないので、まずは継続するべきです。実際3~4ヵ月継続している人は体に変化を感じているので、やっぱり継続が大事です。

 

キレマッスルの返金保証・解約方法

キレマッスルの30日間返金保証と定期コースの解約方法を解説します。

30日間返金保証の条件

  • 初回発送日から30日以内に電話連絡(03-6433-5910)
  • 商品パッケージ・納品書の2点を返送

以上の2点を満たすと返金してもらえます。ただ、注意が必要なのですが返金されるのは初回分の500円のみです。

全額返金されるわけではないので、気をつけてください。

定期コースの解約方法

定期コースの解約方法は、5回目の発送の7日前までに電話連絡(03-6433-5910)すれば解約可能です。

 

キレマッスルのまとめ

  • 業界トップクラスのHMB含有量1800mg
  • アーティストやタレントを多く輩出するavexグループから発売
  • 筋肉増強に効果的なBCAAやグルタミンなど5種類配合

キレマッスルは芸能人が多数所属するavexグループから発売されたサプリです。芸能人は、人前に出るのが仕事なので体には気を使います。

そんなavexグループから発売されているので、効果は十分期待できます。

HMB含有量が1800mgと業界でもトップクラスなので、効率よく筋肉を大きくできますよ。

また、他のサプリにはあまり含まれていないシトルリンやアルギニンも配合されており筋力アップに大きく貢献してくれるでしょう。

最短で細マッチョになるなら、HMBが多く含まれるキレマッスルがおすすめです!

キレマッスルの購入・公式サイトはこちら
キレマッスルで細マッチョボディを手に入れる!

参考になったらシェアをお願いします!